--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/18 (Wed) 発見。


"なんとなく陰があるよね、あの人"


の、あの人って実は私なんだってことに気づいた今日この頃。



なんでこんなに寒いんだ。
やっぱり地球は病んでるんじゃないか。
やっと気づいた今日この頃。

南極の氷が溶けてたって、
国が沈んでたって、
聞いただけじゃ危機感がもてないこの悲しみ。


人間はさぁ、
昔も今も人生20年、30年、40年なのよ。
余生を生きているのよ。

命をさぁ、
できる限り薄く薄くたたいてのばしてるんだよ。

しがらみなんだよ、要は。



雑。 | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/10 (Tue) 生きる速さ。


桜には特に思い入れはないのだけれども、
そこには不思議な空間が生まれていました。


雨は土を洗い流すように降り注ぎ、対してふわりふわりと舞う花びら。

まるで、二つの空間が重なったかのような不思議な光景でした。


急いで進むことができない私の違和感も当然のことだと思いました。



雑。 | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/02 (Mon)


たとえ神様が紙様だとしても、祈る気持ちだけは本物だから。



4月1日はエイプリルフールでした。
ついついこの日になると、「閉鎖します」なんて嘘をつきたくなるのですが、
嘘が本当になりそうで毎年毎年思いとどまっています。

そのおかげなのかどうなのか、2006年度も無事終わりました。


久々に、ダイエット系。
あれから晩御飯さよならダイエットを行っていました。

が、1kg減ったもののいつのまにやら戻ってしまい・・・
ばかばかしくなり晩御飯軽食ダイエットに変えました。

ダイエットも少し飽きた、というか日常になってしまいました。

特別なことをしている感覚がなくなりました。


慣れってすごいですね。

といっても、やっていることは以前とは変わらないのですが・・・。



悲しい曲ばかり聴いているせいか、うまく飛べない。
って、別にらりってるわけじゃないけど。


雑。 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

