--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/28 (Wed) 影遊び。


なんとかして、
私から逃げようと走って走って走って走って
疲れて座り込んでそしてまた走った。

日が暮れた。

ふと気づくと、どこもかしこも私であふれていた。



春はあらゆる意味で私には残酷で、
なんだかいつも後ろめたい気持ちになる。

ピンクもふわふわもそよそよも敵ですから。

あと3日で4月だなんて、はやいものですね。


雑。 | trackback(0) | comment(4) |


2007/03/23 (Fri) そうかそうか。


少し風邪をひきました。
もう4月だというのに油断していたのかな。


あれからもう1ヶ月も経ってしまった。


時が過ぎるのは早すぎる。
あと1週間で4月です。




ネットによくある、なんとか占い、をしてみました。

自分の性格診断、なんてだめですね。
自分の認識している性格が出てきたら、この占いは当たっていると思ってしまう。
結局自己認識を客観的にも認めてほしいだけなんでしょう。

それでもそんなものをやめられないのは、
そうだよね、こんな人だよね、って安心感がほしいから・・・?

単なる自己確認かもしれないね。





20070323183423.jpg

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


2007/03/12 (Mon) えねみー。


※灰色の部分、書き足しました。

mixiは私の敵でございます。

といいつつも数アカウント持っていますが・・・。
なるべく深入りしないようにマイミクも1人だけ。

ほぼ使わないならやめちゃえ!
と思いつつも紹介してくれた方に悪いというか・・。


そういうのが引力です。

加えて、mixiの怖いところは友達に吸い寄せられた閉鎖空間だと思い込みがちだけど
実は既に閉鎖空間ではなくなってしまっているあたりにもあるとおもうのです。
"友達"の安心感と、"招待客だけの閉じられた空間だから"の安心感。

mixiは(会員数?の多いSNSならそうだろうけど)既に公共の場であって、
逆に個人が特定されやすくさえなったオープンの中のオープンな場にみえる。

だけど私もそうですけど、「mixiには書いても大丈夫かな?」
と思ってしまう。

この微妙な安心感も引力の1つだと思うのです。



mixi中毒なお話をよく聞きますが、
ブログ中毒の重症版かなぁとも思ってみたり。



それにしても雪柳は美しい。
カーテンを開けるたびに真っ白な花が広がる。
はっとさせられます。


雑。 | trackback(0) | comment(9) |


2007/03/11 (Sun) 青の洞窟に焦がれて。

070304

(角丸)写真。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/02 (Fri) ティラミス。


最近ティラミスばっかり食べてます。
0,1,1,2,3,5,8,13・・・



1つ前の記事を書いてから今日まで
自分はなにをしてたんだろう・・・。

思い出せることを全部思い出してみても
3日になるかどうかだよ・・・。




HARUなのに! HARUなのに!
寂しい寂しい寂しい寂しい

LOVE☆SONG LOVE☆SONG
そもそも別れる人いないないないYo

お菓子にも 裏切られ
3日で2kg増量 Yo(要)減量

SPRING!SPRING!
お腹もとびはねぼよんぼよんぼよんぼよん


雑。 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

