--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/24 (Sat) 死とは。


しぬのはそんなにわるいもんじゃない。
偽物の蜂蜜たっぷりの紅茶のようにほろ苦い。

100円玉3枚と50円玉、XYLISH、DIORのネックレス。



かな入力練習中。
単純にタイピングが早くなるかなと思って。

↑これだけ(二行)打つのに五分・・・。
外国語で話してる気分。

ツライツライ・・・。

ちねしいもらのらすいちみみきらなみにみちすなのちもらる
=あ、でもこれ暗号になるかも。


・・・今日のぶんの訓練は終わり。
ついでにブログも終わり。


雑。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/20 (Tue) 220のきもち。

うん、そうなの、結構るんるんなの。


旅の終わりにはちゃんとおっきなケーキが待っていてくれました。


もうこれで誰にも文句は言われないつもり。
ちゃんと私にだって砂のお城がつくれたよ。

次は防波堤をつくって・・・
同時に塔をどんどん高くしよう。

これで少しは自信がもてた・・・かな?




な感じです。

一昨日は三島由紀夫の殉教を読みました。
私の中の三島観が変わりました。

黒は白であり白は黒であり白であり・・・という感じらしいのですが、
それは解説を読んで初めて分かったこと。

普通に物語の筋しか追っていない私はだめな読者です。



昨日は一度挫折しかけた堕落論を読み始めました。

堕落論、というか収録されている順番で青春論を読んでいるのですが長い長い長い・・・・。

結局また挫折しかけました。

なんとなく、なんとなくですけどMさんを思い出しました。







殉教 殉教
三島 由紀夫 (1982/04)
新潮社

この商品の詳細を見る
  
堕落論 堕落論
坂口 安吾 (1957/05)
角川書店

この商品の詳細を見る

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


2007/02/19 (Mon) 2月19日のキモチ。


カタカナは嘘くさい。

漢字だって嘘くさい。


きみにあいたい。



運動不足がたたって散歩歩くごとに腰が痛いです。

外にでよう!→おうちに帰れなくなるんじゃ・・・?→こもりんぐ

こんなサイクルがぐるぐる・・・。
日の光から逃げるような毎日はよくありませんね。


違う違う、こんなことが書きたいわけじゃないんです。

本当に書きたいことなんかあるのか分からないけど、
こんなことが書きたいわけじゃない。

ピンクのチューリップの葉っぱがおいしそうだとか、
菜の花を食べると言う概念は素敵だけど苦いとか、
そういうどうってことないことを賢く書きたいのです。


毎晩夢に追われます。

私だけがおいてかれます。


窓越しの梅がきれいです。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


2007/02/17 (Sat) 旅にでていました。


つらいつらいたびでした。
ながくこんなんなみちのりでした。

そしていま、わたしはここにいる。



ってことで戻ってきました。
気分はオオカミショウネンです。


今年は暖冬で、庭の雪柳も既に花をつけています。
あの水銀の温度計を割ってしまったが如くの寒さが恋しい。

ないものねだりですね。



1ヶ月くらいブログを更新していなかったわけですが、
別にネタが増えたわけでもなく・・・。

本を読もうと思っても読みたい本が見つからないー。


鷺沢さんの新作が読みたい・・・。

なんて言っても叶うことはないですけど。



雑。 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

