--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/04 (Thu) 今年の目標・・・。


もう2007年ですよ!
早いなぁー。

この前ミレニアムミレニアム言ってたのに。
この前21世紀21世紀言ってたのに。


まぁそれはおいといて、今年の目標!


「1日1日、今日はなにをした、といえるようにする!」


なんだろう・・・
私は基本だらだらのろのろなので、
ふと思い返してみると空白の時間がたくさんあるんですね。

1日1つでいいから
何かを残して行きたいと思います。生きたいと思います。


今年の大晦日に「あぁ、今年は攻めの1年だったな」と思えるように。


さ~がんばろ。




雑。 | trackback(0) | comment(6) |


2007/01/03 (Wed) 正月なのに・・・。


結構忙しい日々を送っています。


正月に関わらず最近時に追われていまして、
ブログも書いては消し・・・書いては消しで言葉が出ない。

自分の言葉をどんどん殺していくのはしのびないので、
すこし短めな更新が続くことになると思いますがご心配なく。

今までどおりご愛読ください。



雲にかすんだ月を、
ただ「ぼんやりした」としか形容できない私には
言葉を自由にあつかうことはおろか、
人の言葉を詠むことさえおこがましいと思える。


もっと自由に自由に自由に
魚が水のなかで泳ぐように、なんて月並みな表現しかできないけれども、
自由に言葉があふれてきたころに戻りたい。


雑。 | trackback(0) | comment(1) |


2007/01/01 (Mon) HAPPY NEW YEAR 2007!!




明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
皆様にはずいぶんと支えていただいたように思います。


本年もどうぞよろしくお願い致します。



ご挨拶。 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

