--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/24 (Sun) 「クリスマスの予定!」


予定なんかなくたって、
一緒にすごす人なんかいなくたって、
今年もこうしてこの日を迎えられる。

そのことが大きな大きな贈り物。



雑。 | trackback(0) | comment(6) |


2006/12/14 (Thu) ひさしぶりにー。


こんなに更新してないのに
毎日毎日覗きに来るなんて、アナタ相当マゾでしょ!


こんばんは、椿です。
お察しのとおり現在クリスマスの準備で大忙し。

クリスマスには予定がたてこんでおりますからね♪

(ひとりで)ケーキ食べて
(ひとりで)星を見上げて
(ひとりで)ジングルベル


んーなんて忙しいんでしょう。

クリスマスが寂しい??
そんなのとっくに卒業しましたよ!

自分は常に「主観的に客観的だと思っている自分」に見つめられていますからね!

そう、ひとはつねにひとりじゃない!
きみも、そしてわたしも、常に最愛の人(=自分)と一緒に歩いているわけです。

手を握ってみましょう。
ほら、あったかいでしょう?
だってあなたはあなたと手を繋いでるんですもの。


ということで、るんるんでクリスマス準備に明け暮れております。


少し早いですが、皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいませ♪

雑。 | trackback(0) | comment(5) |


2006/12/03 (Sun) 早々。


今日はいつにもまして早々帰宅。
どうやら「日曜日にはかぼちゃプリン」が習慣化したようでせっせとつくる・・・。


そういえば?もう12月なんですね。
時がたつのが早すぎて、時間は私から流れ出ているのに、
当の本人がおいていかれそうになっています。

そう、世の中暴力があふれています。

公衆の面前でいちゃいちゃしたり・・・→心への暴力
電車でチョコクロワッサン食べたり・・・→においの暴力

んー・・・まぁ大げさに言えば暴力なのかなぁ、と思っています。


要は・・・
クリスマス近いからって・・・ウゥ><

まぁいつものことなんですがね。



で、そんなわびしさをやっつけようと思い、
慈善活動、ならぬ偽善活動を展開中。

うん、ちょっと元気でた。



明日も一日がんばりましょー!

雑。 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

