--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) 「夏の終わりに一言」


久しぶりにブログでも更新しますか。

もう8月も終わってしまうと思うと寂しくて寂しくて・・・。


そう。
昨日は久しぶりにネタなおじさんと出会えました。

酔っていらしたのか、電車の席2個分を占領してぐっすり・・・
いきなりお財布を取り出して自分をペシペシしていました。

隣に座っていたのですが、そんなに酔っているのに、
こちらには不思議なほど危害をくわえてこず・・・。

あー、だの、うー、だの呟きながらペシペシ・・・。

いや、眠っているんですよ!
寝ぼけながらペシペシペシペシ・・・。


うーん、どうしてこっちにもたれてこなかったんだろう・・・。


なんだか妙にお行儀の悪くない方でした。




久しぶりに少し変わったルートで帰宅。

夜景が綺麗なので写真を撮りました。






20060830205952.jpg


二〇〇六年八月三十一日、味のなくなった西瓜と共に。


雑。 | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/27 (Sun) シュミレーションバトン。


困ったときのお約束。

今回はシュミレーションバトンなるものを引っ張ってきました。


ではでは早速いってみまーす。



1.貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た

好きな人だったら喜ぶ。
特に意識していない人だったら丁重にお断り。

試しに付き合うみたいなの苦手ですorz



2.貴方は2000円落してしまったことに気付いた

とりあえず何気ないそぶりで引き返してみる。
1000円だったら必死に自分を納得させてそのまま去る。

だめなんですよねーこういうの。
道に迷ったときも立ち止まるのが嫌でわかったふりしてうろうろしてしまう・・・orz



3.バスに乗ってたらコケてしまった

バスはないけど多分よくコケるほう・・・。
コケる?というよりも足をひねるほうが多いかも。

とりあえずすたっと立ち上がって、俯く。



4.貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった

うー、それはショックだ。
わざとじゃないだろうし怒りはしないけど多分落ち込む・・・。



5.1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた

必死で服の皺を直しはじめてその場から去る。



6.近所の人から子犬を預かるように頼まれた

嬉しい!
そんなおいしいとこどりでいいんですか!?
あーでも返したくなくなっちゃいそう・・・。



7.ある日とつぜん美少年&美少女になっていた

写真連続撮影。
ひたすら撮影。



8.自分の誕生日を忘れるorすぎていた

んー別になんとも。
自分が忘れるのはねぇ・・・。
よくあることです><;



9.声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が

変わり果てた姿ってどんなんだろう・・・。
とりあえずお茶しにいきます。



10.ある日、突然モエキャラになっていた

ネットアイドル系ブログを書いてみる。
めちゃくちゃ楽しそうー。



11.次バトン回す人

ネタに困った方がいらっしゃればどうぞ♪





・・・うーん。
普通の記事も満足に書けていませんがバトンとなると更に・・・。

まぁここ数日の記事に比べたら全然ましですけどね。


こんなに言葉が出てこないのはここ2,3ヶ月、
読書をまったくしていないからかもしれない。

暑いと疲れて眠くなるんですもの・・・。



食欲の読書の秋がもうすぐやってくる。

バトン。 | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/25 (Fri) 暑苦しい。


重い荷物を引きずるようにして歩く繁華街。


キャバクラの勧誘に引かれていくオヤジ7人。

つい「七人の侍」を思い浮かべてしまいました。


気分は遠足。
ウキウキと足取りも軽く。


うーん、こんな世の中になってしまったのか、と客観的に不思議な気分でした。



以上、2日ぶり?の更新なのにろくでもない記事でしたorz



雑。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/23 (Wed) 鼓舞。

人が10日でやることを5日でやろう。そうすればまだ勝算はある。時間の不足は能力で補えばいい。能力ならいくらでも脳に眠っている。人間の脳なんて10%ですら稼動していないんだ。本気になればたった6%くらい稼動させるのは簡単なはず。そうだ私にはできる。できるできるできる。要は簡単なことだ。不足は才能で補え。努力の絶対量はある程度のところまでしか補えないなら才能で補えばいい。造作もないこと。私はできるできるできる。



こんばんは、椿です。

いや~今日は暑かったですね。

さすがにセーターはつらいのですが・・
日傘でなんとか耐えています。

とろけるだとかあぁだこうだ言ってられない暑さです。


毎年「夏ってこんなに暑かったっけ」
と自分に問いかけてしまいます。

でも、日中セーターで我慢大会をしているせいか、
暑さには結構強いほうです。

寒さには弱すぎるほど弱いんですけどね・・・。



最近よく思うのですが、



・・・ここまで書いたらいつのまにか寝てました・・・。

orz


ということでそろそろ寝ます。
お茶を濁したような記事ですみません。
おやすみなさーい。

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/21 (Mon) こんな変化はいやだ・・・。



今日は少し変化があった1日。


といってもむしろ悲しむべき変化なのですが・・・

異様に食欲がとまらない・・・。



・朝から食べたもの

卵焼き
ヨーグルト
フィナンシェ

マンゴーフラペチーノ(グランデ)
スコーン

おにぎり1個
うまい棒
苺ジュース

寒天
豆腐
ピータン

葡萄一房

ガム3粒




いやぁ・・・。
やばいですよやばいですよ・・・。

顔が丸くなっているのが分かる・・・。


もう最悪ですね・・・。
とか言いつつ今も食べ物のことばかり考えている・・・。



・今日食べたくなったもの

にらまんじゅう
とんこつラーメン
たこやき
あんこう
すっぱむーちょ
メロンパン




あー・・・食欲がとまらない・・・。



花屋の店先に並んだリンドウに惹かれて
つい一輪買ってしまったことくらいしか安らぎがない・・・。


秋になれば涼しくなって
すこしは幸せの神様も働いてくれるかな。

雑。 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

