--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/11 (Sat) そんなにダイエットしたいか!


アクセス解析を見ていますと・・・
やっぱり「ダイエット」系ワードの検索でいらっしゃる方が多いのですが・・・

一言!


痩せたい痩せたい言ってても痩せないぞ!
まずは一ヶ月つづけてみよー。


1日やけ食いしちゃうともう諦めてしまう方多いですけど
それでも次の日からまたつづけましょー。

こんなブログ見てる暇あったら運動運動ーダイエット計画ー。


ちなみに最近の悩みはどんなにポテトチップス食べても
どんなに林檎しか食べなくても痩せないし太らないことです><。。



10kg痩せる方法。 | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/24 (Sun) ダイエットその後・・・。

アクセス解析を見ていると・・・

「10kg痩せる方法」

がトップなんですよね・・・。


ヤフーで検索したら2位だったし・・・
うーん、ダイエット食品販売業者さん、ごめんなさい。


で、ダイエットその後。

最近は何の制限もなく食べ続け・・・
ストレス?による過食で2人分くらい食べ・・・

んー、1,2kg太りました><。。


でもでもこれだけ食べててそれくらいならいいかな・・・?

冬に向けてまた太るのかもしれませんけど・・・orz


なんだろう、
最近あんまり「痩せなきゃ痩せなきゃ」っていうのがなくなってきて。
なくなってきてっていうよりも、そんなことに構っていられない感じ・・・

おなかもちょっとぷにぷにしてきた感じですね・・・。


春になったら再開するぞー。


・・・ちなみに今日のお昼はうなぎの白焼き・・・
夜ご飯はピザとパスタ・・・orz

10kg痩せる方法。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/11 (Sun) ~10kg痩せる方法2~

前回の記事みたいな感じで夏はすごしてました。


極端なダイエットなので、
体に悪いとか色々言われるかも。

ただ、寒天は油脂とか糖分?の摂取をゆるやかにするらしく(詳しくはあるある大辞典HPへ)
食前に食べるだけでも効果的だと思う。

現在の食生活はいたって普通。

朝:ヨーグルト、たまご
昼:お弁当(米、揚げ物、野菜、etc 多分高カロリーな部類)
夜:蕎麦(毎日蕎麦だけど痩せない・・)


こんな感じです。

寒天は蕎麦の前に食べたり食べなかったり。


2,3日前になわとび再開しました。




ダイエットしてて思ったことは、

「・・・油がほしい!」


やばいです。
油を欲してました。
油っぽい食品が夢にでてきました・・・。

たまには食べてました。

たまには食べてもいいけど、
そこでムキにならずに頑張れれば大丈夫。

油モノを食べるときには特に寒天を忘れずに。


夜ご飯とかも、家族が食べてるおいしそうなものに惹かれて
頻繁につまんでました。

1品2口まで、とかちゃんと決めれば止まらなくなることはないはず。

おやつもアイスクリーム→シャーベットにするなど工夫を。



私のダイエット全盛期の食生活は、明らかに不健康そうなので、自己責任でお願いします。


何かご相談でもあればいつでもメールくださいな♪

健闘を祈ります^^


そうそう、ちなみに、絶対に体重が下がらない時期はあります。

私もダイエットはじめて1,2週間はまったく音沙汰なしでがっかり・・・
1ヵ月後くらいに結構さがりはじめて、また下がらなくなって・・・
との繰り返しです。


なので、体重が下がらなくても上がっても気にしないこと。

まずは2ヶ月頑張ってみましょう♪

10kg痩せる方法。 | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/11 (Sun) ~10kg痩せる方法1~

※某所でダイエットについて質問されたので、
事細かに書いてさしあげたのに音沙汰ないのにムカッ・・・。

ということで、このままにしておくのももったえないので、
ここにぶわーっと転載。


えぇっと、まずは私のダイエット歴。


本格的にはじめたのは昨年の7月半ばかな。

9月の時点で6kg痩せました。



で、その後ゆっくりと4kg痩せて今に至ります。



ちなみにもともとの体系はふつー型。


えと、で、とりあえず7月中旬くらいから8月終わりまでの食生活について。


ちょうど夏休みだったから朝はほとんど食べてないのよね・・・。

まぁ食べても食べなくても変わらないけども。


朝:寒天、すいか

昼:家にいるとき 寒天、すいか
  外出中のとき サラダ(ドレッシングはノンオイル)
         0kcalの栄養ゼリー

夜:寒天、すいか、冷しゃぶ(薄い豚肉6,7枚くらい)


それプラス、野菜ジュースを2本。


細かく説明してみると、

寒天っていうのは水を固めたやつね。
あんみつとかに入っているやつ。

1番頑張ってたときはなにもかけずに食べてました。

はじめはまずくて飲み込めなかったけど慣れるとなんでもないb
でも黒蜜くらいならかけてもいいんじゃないかなぁ。


すいかはすいか。
1回分はおっきいやつの8分の1くらい。

利尿効果も高いしいいみたい。

それになによりすいかは大好物です♪


冷しゃぶは七味唐辛子とポン酢とおねぎで。
本当は鶏肉のほうがいいのかもだけど、豚肉おいしいし。
たんぱく質はお肌にいいしね~。


野菜ジュース。
これがポイント。

「野菜1日これ1杯」>カゴメ
「野菜足りてますか?」>グリコ

前者は1日の必要野菜摂取量?を満たしてるもの。
確か320gだったと思う。

後者は1日の緑黄色野菜必要摂取量を満たしてます。
120gかな。

前者ははっきりいって飲みにくい。
ミネストローネみたいな味(笑

後者はフルーツも30%入ってるしおいしいかも。

10kg痩せる方法。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

